院長ブログ

薄毛・脱毛治療器 G-NEXT HAIR・CAPの中古品お譲りします。

  • 2021.12.13

投稿をご覧いただき、ありがとうございます。

 

当院で現在使用している薄毛・脱毛症治療器と型違いの商品を安価にて1台限定でお譲りします。

こちらの治療器は、座位で使用するのに適しているため、寝た状態で治療するスタイルの当院では扱いづらく、使用しなくなりました。自宅で使用する場合は座位の方が間違いなく使用しやすいので、ホームケア用としては優秀です。

 

現在当院で使用している物はこちらになります。

実はこちらの方が旧型になります。両方とも使ってみましたが、効果は同じだと感じました。そしてこちらの治療器はプリペイド式の為、稼働するのにもお金がかかります。

 

今回お譲りする方は、プリペイドカードが必要なく、そこは大きなメリットです。

 

治療器の状態は非常によく美品です。使用回数はおおよそですが、50~70回くらいかと思います。購入から1年程経過しておりますので、メーカー保証は対象外となります。

 

肝心の効果ですが、正直申し上げまして、発毛効果はほとんどありません。どちらかというと脱毛を止めるのに適しています。

ですから円形脱毛症・全頭脱毛症、または薄毛の予防に適しています。

 

すでに薄毛が進行している場合は、難しいと考えてください。→美容クリニックさんで幹細胞を注射した方が効くと思います。

 

まとめると、「遺伝的に薄毛になりやすいので、早めに予防したい。」「よく円形脱毛症を起こす。」このような方々にオススメです。

 

治療器の仕組み

近赤外線LEDがコラーゲンが主成分の真皮層の奥の筋肉まで届き、真皮部分から生えている毛髪に対して、血管を拡張して血行を改善します。また、しわやたるみも改善します。頭皮下の奥まで入り込む「超狭帯域」の赤色LEDが、毛乳頭細胞の発毛増殖因子を刺激して育毛効果を発揮します。

青色LEDがアクネ菌の殺菌や皮脂腺を収縮させ、皮脂の分泌を抑制します。

 

低・高周波の特定周波数を段階的に照射することで、毛細血管の拡張及び、育毛阻害因子の抑制などの効果により、頭皮等、全身の細胞が活性化して、毛根に栄養が行きわたり、皮脂や老廃物を排除し、育毛を促して体質までも改善します。

 

簡単にまとめますと、全身の細胞が活性化することにより、体質改善が起こります。それにより抜け毛が激減していきます。

 

価格に関しましては、当院LINEよりお問い合わせください。

 

なお、レンタルも受け付けております。レンタル料金は月30000円税込み

 

南浦和•埼玉のマスコミでも紹介された人気の院長先生が直接施術するから安心、話題の悠鍼灸院・整骨院・整体院。南浦和、埼玉エリアだけでなく、東京、神奈川からも通院多数。

〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪1848-9
TEL:048-887-5566

お問い合わせはこちらから

ご案内

ご案内

診療時間
診療時間
診療
時間
土・
祝日
9:00~20:00

山田

山田

×

山田

山田

山田

休診日
休診日
水曜日・日曜日
土曜・祝日の診療時間は
9:00~15:00になります

アクセス

悠鍼灸院・整骨院・整体院
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪1848-9
048-887-5566


鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

PAGE TOP