新着・お知らせ情報

鈴木副院長退職のお知らせ

  • 2020.09.01

皆さん、こんにちは!
本日をもって鈴木副院長が退職となりますので、本人からご挨拶のメッセージ。
山田からは今後についてお話させて頂きます。

お世話になっております、悠鍼灸院・整骨院の鈴木です。
以前お伝えした通り本日、8月31日を持ちまして当院を退職させていただきます。

開院場所に関しては、来年1月には決める予定です。
今のところ秋葉原駅の周囲2,3駅で考えていますが、良いテナントがあれば千葉の方でやる可能性もあるかもしれません。
詳しいことに関しては来年以降ここにLINEしていただければお伝えさせていただく手はずになっております。
来年以降も鈴木の治療を希望する方はご贔屓にしていただければと思います。
また料金に関しては悠鍼灸院・整骨院からの患者様は通常6000円にさせていただきます。

短い間ではありましたが、忙しくも楽しく治療できたのは患者様皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

 

 

こんばんは。
院長の山田です。
本日で鈴木副院長が退職となります。
副院長には長く勤務してもらいたいところでしたが、自分の人生ですから、その気持ちを止める権利は誰にもありません。
これからは副院長のスタイルを貫いて、頑張ってくれることと思います。

鈴木とは鍼灸専門学校~前職~当院と付き合いは長くなりました。
性格がまったく違い、プライベートを一緒に過ごすことは皆無でしたが、私としては自分にないものを持っている鈴木と仕事できたことで得られるものがたくさんありました。
治療家として経営者として成長させてくれたことに、とても感謝しています。

 

今後についてですが、鈴木が担当させていただきました患者様も、しっかり引き継ぎで山田が診させて頂きたいと思っています。
私と鈴木で治すという目的に違いはありません。
しかし治療家それぞれの指の形や感覚の違いがあります。
具体的に言うと、私は指が柔らかく、鈴木は硬いという特徴を持っています。
これはどちらが良いとかではなく、患者様の好み、合う合わないになってきます。
施術の部位も多少違ったりしますが、治すというゴールは共通です。
ただ今まで受け慣れてきた感覚とずれてしまうと、嫌な感じがしてしまうかもしれません。
そういった場合はリクエストして下されば、鈴木の施術に寄せることも可能です。
できる限りしっかり引き継ぎはしますが、施術の強さやポイントは遠慮なくお申し付け下さい。

本日をもって副院長は退職となりますが、変わらず患者様が快適で健康な生活が送れるよう、より一層努力して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

悠鍼灸院・整骨院・整体院

〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪1848-9
TEL:048-887-5566

お問い合わせはこちらから

ご案内

ご案内

診療時間
診療時間
診療
時間
土・
祝日
9:00~20:00

山田

山田

×

山田

山田

山田

休診日
休診日
水曜日・日曜日
土曜・祝日の診療時間は
9:00~15:00になります

アクセス

悠鍼灸院・整骨院・整体院
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪1848-9
048-887-5566


鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

PAGE TOP